人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバーから、毎日の出来事を食中心に綴っています♪


by vancouverkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sala Thai


参加していたマタニティクラスが終わったので、お疲れ様会&
これからもどうぞよろしくお願いします会をSala Thaiで♪

仕事の都合や臨月が近い人もいたりして、参加人数が不確定だったけど
最終的に10人!集ったので、コース料理をお願いすることに。

前菜はSpring RollとFish Cake

Sala Thai_c0310143_14073600.jpg

店内が薄暗かったので、あまり美味しそうな写真じゃないのですが
どちらもとっても美味しかった!Fish Cakeはレモングラスが利いてました。

トムヤムクン

Sala Thai_c0310143_14073644.jpg

マイルドでって注文したのに辛かった~
Coryさんはシャックリが止まらず、恥ずかしくてトイレに避難。笑







メインはこちら。

Chicken Red Curry

Sala Thai_c0310143_14073665.jpg

Pad Thai

Sala Thai_c0310143_14073671.jpg

相変わらず美味しすぎる~❤
本来のコース料理のセットではPad Thaiじゃなかったのですが
わがまま言って変えてもらいました。ちなみにスープも変更したら
一人$3UPチャージされましたが、お安いものですっ。

そして〆には、ココナッツアイスクリーム

Sala Thai_c0310143_14074339.jpg

こちらもあっさりとして美味しかった♪

お腹いっぱい&クラスの外でみんなとお喋りするのも楽しかった!
数カ月後にはみんなお母さんになってるだなんて、
ちょっと信じられないなぁ~ 笑




Sala Thai
102-888 Burrard Street, Vancouver
(604) 683-7999
Sun-Thu 11:30am-10pm
Fri-Sat 11:30am-10:30pm
Lunch 11:30am-3pm
Dinner 3pm-close
wheelchair accessible : O



by vancouverkitchen | 2014-09-26 23:04 | 食べ歩き